忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指先のかすめたのは本時間


尿から努力して自分の感情を隠したくない人が多すぎる自分の悲しみを読む。一人で寂しい、一人で心悲しみ悼む、一人の日も覚えて退避。するどいに修飾矛盾で行って、もつれバンドルわだ文字で自分の独特の感傷に書き表す。

運命に導かれた私、私は本の中で自分を取り戻し、本で読んだりした慰め、本の中で見つけた自分だけの天地属。私は自分を変えて、日光を浴び始め、於の日光、指先で楽しみ篆刻かすめたのは本時間。

熱愛に日光のあのような独特のけだるい暖かくて、海のように夢中で振る行かない塩辛いの真夜中、陶酔に星空のその果てない深い美しい。これらの深い绝艳により、私は更に夢中で溺れて本に触れてあれらの色とりどりの気持ちを追いかけて、精神的な豊かなシンプルな。私は本をかすめたのは本狂指先時間、輝いて、美しくて、感傷的になって、巨大で私に忘れられない忘れがたい。

本の中ですべてを追い払うことができる曇天の力が、人に感傷、感情の傷。どの本を持ってそれぞれの感情を共有する私たちと彼らの喜怒哀楽。しかし同じは:本の中のすべてのカウンターで一面の悲しみに相談し、時間がたつにつれてますます濃厚。それらは早期の暴露した歳月の力を犠牲に自分で、真理と引き換えに。だんだん黄色く紙一枚しかため息の中で人を忘れて。私は時々あり山に硬いが麻痺し、失った生気と活力の書籍の中で、泣かさ。

早すぎるのを忘れて、二度と戻って当初の分に書籍の濃い感情。それらは続いた消費で潤った世代は、または一世代のすすり泣くに幕を引く。第一本を持ってからから第一本を失って、身の回りの書籍は絶えず変換著、私たちの気持ちも習思い込むで変化が発生してからまで、本との距離も散々切り裂いてからの長い光河のように遠い。大切にして手の中のどの本、要らないでこの感情を失った後で選んで泣いて。涙で帰らないあれらの美しい追憶かつての恋しい時の本。

寂しさの時が思い出して、かつてこんなに一冊あなた離れた悲しみ;苦しい時こそ思い出して、かつてこんなに優しく撫でる本があなたの心の傷、失意の時に思い出して、かつてこんな本を離れずに伴った自分、自分の成功時、選択にさりげなく捨て。

私たちは薄れたようにに書籍の感情、私達はすべて過ぎの読み続けて中で生まれた一つの審美疲労、我々は日に日に豊かな生活の中で絶叫でゆくその派手な美しい、次第に忘れてその巻物の風土の息、嫌いになってしまったような水墨の香り。できるかどうかは心を静めて、最も真実の声を聞いて、読んで再調整心の中のあの重量。自信のない自分すぎは淡々とこの感情は、純粋さの美しい、読書の時間がない簡単に忘れて。

初二の多くも少なくもない歩いた1段の長い短い距離に臨む波状の重い試練や、より遠くの中学校の卒業式の学友はすべて分離、避けがたい少し懐かしい感傷を殘して。身の回りの人に進退を殘し、絶えず変換著、は読むのは唯一耐久性を進めていくそして唯一私を与える精神上の慰め。指先のかすめたのは本の時間で、暖かさ、可愛い、活発で、しかもずっと明るく光る。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R